可能です。未出荷か出荷済みかにより対応が変わります。
【未出荷の荷物の場合】
こちらの表を参考に、ご希望を担当者へお伝えください。
ヤマト運輸・時間指定一覧 |
---|
午前中 |
14時~16時 |
16時~18時 |
18時~20時 |
19時~21時 |
【出荷済みの荷物の場合】
出荷時に弊社から通知をする「お荷物伝票番号」を控えていただき、直接ヤマト運輸へお問合せください。
詳細については、ヤマト運輸ホームページをご覧ください。↓
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/
-関連する質問-
▶ 送料はいくらかかりますか?
▶ 配送業者はどこですか?
▶ 営業所止めはできますか?
▶ コンビニ受取りはできますか?
▶ お届け先を変更したいのですができますか?