可能ですが、有料になる場合があります。
【未出荷の荷物の場合】
お届け先の変更が可能です。追加料金もかかりません。
弊社の受付担当者へご相談ください。
【出荷済みの荷物の場合】
ヤマト運輸では、2023年6月1日より荷物の住所変更(転送)が有料となりました。
転送にかかる送料を、お届け先のお客様が「着払い」でご負担をいただく流れとなります。
荷物を受け取るお客さまにご了承いただいたうえで、変更(転送)を行ってください。
尚、クロネコメンバーズに登録済みの場合や同営業所内の転送など、一部対象外の場合があります。
詳細については、ヤマト運輸ホームページをご覧ください。↓
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/redelivery/change/place/
-関連する質問-
▶ 送料はいくらかかりますか?
▶ 配送業者はどこですか?
▶ 営業所止めはできますか?
▶ コンビニ受取りはできますか?